無料ホームページなら お店のミカタ - 

リトルエレファント | 日記 | 入園準備の春…園グッズのオーダーメイドしています!


MAP


大きな地図で見る

リトルエレファント

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3440-4091


リトルエレファント 日記

TOP > リトルエレファント 日記 > 入園準備の春…園グッズのオーダーメイドしています!

入園準備の春…園グッズのオーダーメイドしています! (2016.03.09)

写真は女の子の入園準備のグッズをコーディネイトしてみました~👶 コップ入れは扱いやすいサイズでお作りしました。なんだかピクニックに行くみたいですね^^🏠🌲🐦 私としては、学びは遊び。楽しく通って欲しいです❤ 4月5月になると、行かないってママを困らせて道で泣いている子、困っているお母さんを見かけますが、学びは苦行ではないのです。そこが子供たちにとって、全力で走って行きたくなる場所、合いたくなる人がいる、喜びの場でありますように、祈ります❤ 園バック2900 水筒700 マグ750 コップ入れ1000 うさぎはんかちタオル500 ズーリガンズのウォーキングシューズ12.5-15cm 4200外税 いかがですか?❤ p.s. 🐘リトルエレファントではママのアイデアの愛を感じるグッズ制作のご依頼を、そっとですが承っております。人の手や心の労力を感じられること、お金で計算できないものがあること、時間と手間を省かないものがあること、まだ柔らかい子供たちのそばにあってほしくてです。愛があることが子供たちのお守りになることなのだと信じているからです~❤ 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リズホームTsunagu 花 (つなぐはな)マミフラワーデザインスクールcafe&bar melo(メーロ)MUZYX立川店